2007.10.31 脱げない毛皮

朝晩はけっこう冷えるけど、
天気のいい日のリビングは温室のような暖かさ。

この日もお天気で暖かなのに、何故かマットの上のララ。


0733


ララちゃん、暑くないの?


「う~ん・・・チョッとだけね。」
0734



体勢が崩れてきました。ふふふ、暑くなってきたんじゃない?
0735


・・・やっぱり・・・下半身はこんな感じ。


0735


ララちゃん、冷やしてくれば?


「うん、そうする。」
0736


・・・と向かった先は・・・日の差さない廊下の冷たいフローリング。

思いっきり伸びて全身を冷やしてるみたいです。


0737


もちろん足の先までビシーッと冷やしてます(笑)


0738


人間だったら上着を着たり脱いだりで調節するけど、
立派な脱げない毛皮をお召しになったララはそういう訳にはいかないもんね。

こんな感じで暖めたり冷やしたりって忙しく過ごしてます(笑)


可愛いララにポチポチっとよろしく♪
 
いつも応援ありがとです♪


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。
黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/135-a1fcc978
