
以前の記事で紹介したcheekykokoさんから頂いたお手製マタタビキッカー。

0721


あれから随分時間が経ちましたがやっと写真の整理がついたので
その時のベルの模様を。


最初の1枚撮った直後です。ベルがやってきて・・・


「ムムッ!これは!」
0716



「マタタビの麗しき香り~!」
0717



ララが覗きに来ても・・・
0718



「これだけは渡せないわ!」
0719

普段はおっとりベルもマタタビの魔法にかかったみたい


ぽよ~ん・・・
0720

最後は放心状態(笑)


おっとりベルの人格?猫格をも変える物凄い威力。
おそるべし、マタタビパワー!

ホントにうかつに近寄れない位、凄いのです。
皆さんの猫ちゃんはどうですか?


すっかりハイになったベルにポチポチっとプリーズ♪
 
いつも応援ありがとです♪


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/132-7c4b0f76
