
「ホントに2日間、寂しかったよねー」
0714



「あんなにキツイキツイって言うなら早く帰ってくればいいのにね」
0715



「そうよ、若くないんだから無理しなきゃいいのに」
0713



「ママも反省してたよ」
0716



ここ数日、せっかく頂いたコメントにお返事も出来ず
皆様の所に訪問してもポチ逃げばかりで
お休みのお知らせにも暖かいコメントやポチを頂いて・・・
本当に申し訳ありませんでした(汗)

久しぶりの2連発で、昨日は疲れと寝不足で夫婦揃ってズタボロ状態。
ホントに無理は禁物です。

今日は、お留守番のご褒美にベルララと一杯遊んであげるつもりです。


お留守番に耐えたベルララにポチポチっとプリーズ♪
 
いつも応援ありがとです♪


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/131-42b58e80
