
このブログで一番出番の多いオモチャ。
私の人差し指。

一番手軽でどこでもサッと差し出せば、すぐにオモチャに早がわり。
もちろん、ベルララに大人気です。


ほらほら
0694



へへへ、残念でした~
0695



ほれほれ
0696



ララちゃん、こっちこっち
0697



あれ?今日はノリが悪いじゃない
0698



もう飽きちゃったの?
0699



「うん、ママの人差し指に飽きた。」
0700


ノリが悪かったのは・・・私の人差し指の動きが悪いから?
こうなったら修行を積んで出直さなくては。
だって、そこらへんのオモチャには負けたくないもんね。

・・・って、オモチャと張り合ってどうするんだ、私の人差し指(笑)


**  **  **


昨日の引越しですが・・・
業者さんの荷物持ち込み終了後、スタート。
4人で黙々と荷物をほどいて、入れ込む作業は完了!
暗くなる頃には前の家の掃除まで全て完了してました。

団地の上から下の階への引越しで、友達の段取りも抜群だったので
信じられない位の勢いで終了(笑)

それから色々寄る所もあって、打ち上げが始まったのがなんと8時。
結局帰宅したのは日付が変わった後でした(笑)
・・・ということで、ポチ逃げどころか、訪問する事も出来ませんでした。
皆さんに応援コメントまで頂いてたのに・・・本当にゴメンナサイね。


修行に励む飼い主にポチポチっとプリーズ♪
 
いつも応援ありがとです♪


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/128-15e24a00
