
憧れの猫団子はまだまだですが、ベルとララは結構仲良し。
この日も楽しく舐め合いっこ。


「うふふ、くすぐったーい!」
0686



「ララにお礼♪」
0688



「今度はアタシがお返し♪」
0689

・・・ってな感じで二人とも楽しそう。


ところが、その時事件は起きた!


「じゃぁ次は・・・・・ブチュッアップロードファイル」  「・・・ギャッアップロードファイル
0690

予想外の衝突事故・・・


「お姉ちゃん!私の大切なファーストkissをなんで~!」
0691

ララ、怒りに震えてます(笑)


「お姉ちゃん、集合よ。」
0692

しっぽパタパタ、ララはかなりイラついてるご様子。
ベルはしっかり反省中。


でもね、ベルもね・・・
0693

「アタシだってファーストkissだったのよ~ガックシ」


こうして二人は突発的な事件によって、大人の階段を一歩登ってしまったのでした。

かわいそうなベルとララ。
どなたか仕切りなおしのお相手してくれませんか~?(笑)


とうとう大人の仲間入りをしたベルララにポチポチっとプリーズ♪
 
いつも応援ありがとです♪


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/126-8694f23b
