
皆さんご存知874さんの「ネコぢルシblog」で、先日面白いサイトを紹介されてました。

日本コカコーラ社のお茶、「綾鷹」のサイトで、
名前と生年月日を入力すると家紋がもらえるらしいのです。。

で、早速やってみました。


まずはララ

0675

山脈の紋です
lalakamon

【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、
さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。
山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです・・・


0674

なーんとなく性格もララっぽいんです。
山のようにどっしり構えたって・・・ぷぷぷ、ララの山のような体格バレてる?(笑)



お次はベル・・・
0677


風の紋です
bellkamon

【風】 風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。
同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります・・・


0676

深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質・・・う~ん!これもベルっぽい!

立派な紋を頂いたベルララ。
この紋に恥じぬよう、心して生きるんだぞ。
な~んて言っても無駄だろうけど(笑)

で、私はというとベルと一緒の「風紋」なんですねー・・・アハハ。
性格は・・・当たってないな~(笑)


家紋を貰ったベルララにポチポチっとプリーズ♪
 
いつも応援ありがとです♪


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/124-799624d6
