
lala2



今日はララの寝姿を。
皆さんの家の猫ちゃんもそうかもしれませんが、
ララもカーテンの間にはまって寝るのがお好きです。
さすが女王だけあって、高い高い天蓋付きがお気に入り。



lala1


やっぱりララの寝方は豪快!(笑)



私の大好きなララのウサギのあんよ、見たくない?
カメラをちょっと引いて・・・


lala3


まだ見えない・・・もうちょっと!



lala4



出たー♪
ベルの場合は昨日の「手をクチューッ」、ララの場合はこの「ウサギのあんよ」
これが私のお気に入りの寝姿です。

可愛い可愛い白うさぎ~♪・・・でもかなりの巨大ウサギだよねー(笑)
でも、下半身だけ見ると可愛いよー。


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
可愛いララに応援お願いしまーす♪

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/12-a320f304
