
うちの近所に住み着いてるノラ猫、通称白黒ちゃん。
近所の猫好きの人たちから餌をもらって細々と生活しています。
隣に住む義母も時々餌をあげてた一人。

で、最近子供を産んだって話しは聞いてたのですが・・・


0640


義母の家が居心地よかったのか、
なんと生まれたての子猫4匹を連れて引越しをしてきました。


0642


今年の夏に飼い猫を亡くした義母。
ほっとく訳にもいかず、とりあえず外猫ちゃんファミリーに寝床を提供です。


0641


最近は母猫も義母に心を許したみたいで、やっと子猫達にも近づけるようになりました。


目ヤニが酷いので、そろそろお顔も拭いて点眼もしてあげなくちゃね。
0644

今はちょっとブチャクだけど、お母さんに似た美人になるかな。


そしてこちらは春先に生まれた、子猫たちのお姉さん。
普通は母から離れて暮らさなきゃならない年頃なんだろうけど、一緒についてきちゃいました。

お母さんと一緒に子猫たちのお世話係。
0643

綺麗な三毛の美人さん。


一気に6匹のお世話をする事になった義母。
まだ可愛い時期なので嬉しい反面、今後の事を考えると悲鳴をあげてます。

子猫たちだけでも家の中で保護して里親さんを探してあげるのが一番なんでしょうけど、
色々支障もあってそうする事も出来ず。
しっかり情も沸いちゃって無視する事も出来ず、追い出す事もできず・・・。

これから先の事、マジで決めかねてます。

ホントは無責任に野良ちゃんに餌をあげてるのがいけなかったんですけどね・・・。
時期をみて、母猫の避妊手術はしてあげようとは思ってます。


外猫ちゃんファミリーにポチポチっとプリーズ♪
 
いつも応援ありがとです♪


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/119-a0668da3
