
お昼にパンを食べてると背後から視線が・・・

ベルでした。

美味しいよ~食べる?
0626

クンクン・・・「コレのどこが美味しいんだ?」


「いらにゃい」
0627



次はカマンベールチーズ入りだよ~
0628

一応クンクン・・・「コレもイマイチだよ~。」


ほらほら最後の一口、食べちゃうよ~
0628

「やっぱりマズそー。」


ニンゲンの食べ物には全く興味は無いのに匂いcheckには必ずやって来る。
とりあえず気になるんでしょうね。でもベルは匂うだけ。

それじゃあララは?
それがペロッといっちゃう時がたまにあるから油断も隙もありません。
だからララには近づかないの(笑)

0632

「私は女王よ・・・食べ物には不自由しておりませんわ。」

なんか言ってます(笑)


**  **  **


それからそれから・・・

「KOKOでHOTひといき」
でお馴染の、のえるさん2歳のお誕生日記念プレゼント
「のえるさんステッカー」当たっちゃいました♪

このイラスト、ダンナさんのオリジナルなんですよー。
0629


オマケにcheekykokoさんお手製のマタタビキッカーも付いてました!
それがベルララにとっても好評で・・・


0630

写真を撮ろうとした途端ララが駆け寄り・・・ベルが物凄い事になっちゃいました(笑)
この模様はまた後日♪

cheekykokoさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪


可愛いベルにポチポチっとプリーズ♪
 
いつも応援ありがとです♪


迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/117-d3187620
