
bell2



暑くなると、フローリングの上で寝る事が多くなる。
片目だけ薄目開けて、ベルちゃんちょっとキモイよー。



bell1

オマケに足癖悪いし・・・らしくない(笑)



でもでも・・・お手々をクチューって、このてのポーズはたまりません。

bell4




おまけにゴロンとなったりして・・・
ベルちゃん、可愛いーーーー!!

lala1



ホントに猫のこういう仕草って、幸せな気持ちにさせてくれますよね。



bell6


思わず抱きしめたくなるよー!ベルチャーン♪


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
可愛いベルに応援お願いしまーす♪



Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/11-1d796692
