「なに見てんのよ~。」
0563

いえっ!何も見てませんっ!

・・・いきなりガンを飛ばされてしまった飼い主です。


以前もこんな感じのふてぶてしい態度の写真、紹介しましたよね。(記事はコレ
あの時はふんぞり返る女社長って体だったけど・・・

今日はまるで地べたに座り込むヤンキー?
猫組レディース総長、ララよ!夜露死苦!って感じかしらん(笑)


「あん?」
0564

いえ、なにも言ってませんっ


「とにかく、私は忙しいんだから邪魔しないでよ。」
0562

はいっ邪魔は致しませんっ


そして、入念な毛づくろいに突入・・・


ふんっふふ~ん♪
0566



ふんっふふ~ん♪
0568



そして・・・
暫くして様子を伺いに行くと・・・



0567

すっかり美しく清らかな別猫に生まれ変わってました(笑)

一体本物のララはどっちなんだ~!
飼い主の私でさえも、時々わからなくなる謎だらけララなのでした(笑)


*ランキングに参加してます*
 
今日も応援ありがとう。また遊びにいらして下さいね♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/108-95016a51
