以前、バルコニーへの一人旅に出たベルですが、ホントに楽しかったんでしょうね。
今でも窓を開けると必ずどこからか現れて窓辺に釘付になります。


ジーッ・・・
0555



「お外~・・・」
0556

お外への郷愁たっぷりのベルの顔。

あ~ん!こんな顔されたら、願いを叶えてあげたくなっちゃいます。
でもここはグッと我慢。


カーテンを開けると・・・座り込んで、外の匂いを確認。

0557



「確かココから出たんだけどな・・・」
0558



「お外に出たい~」
0559


匂いをかいだり座り込んだり網戸にぶら下がったり、何度も何度も繰り返すんです。


「お外・・・」
0560


以前、脳内メーカーで、ベルの診断やった時は
「金金金・・・!休にH!?」だったけど
今のベルの脳内は「外外外外外・・・∞」だよ、間違いなく(笑)

あまりに気の毒な時は抱っこして、バルコニーへ。
ドキドキしてるベルの鼓動を感じながら、お外の空気を一緒に堪能しています。


0561


やっぱり楽しかった思い出は忘れられないですよねー。
でもでも何かあったら大変だから、涙を飲んでベルには我慢をお願いしてます。
かわりに一杯遊んであげるからね!

心配性で過保護な母を持ってしまった運命なのよ、許してねー。


*ランキングに参加してます*
 
今日も応援ありがとう。また遊びにいらして下さいね♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/107-14d2d804
