
0551


この日は珍しくタワーにお揃いのお二人さん。
でも下位置のララは何やら気に入らないご様子。
ベルもかなり警戒してます。


やっぱりね、我慢が出来なかった。

右手が出て~
0552



そして左手出して~
0553

ベルに「どいて」の意思表示。
相変わらず独占欲強いんだから・・・


ベルの顔が緊張しまくりです(笑)
0554



しばしの沈黙・・・そーっと下を覗き込むベル。
0554

「あれっ?いつものララじゃないぞ。」

そう、いつもだったらこんなんじゃ終わらないもんね。

どうしちゃったのー?ララちゃん。

0550

「今日は大目にみてやるかな。」


今まではベルがタワーの頂上に上ろうものなら、物凄い勢いで奪い返しに突進してたララですが、
最近はたま~に諦めたりしてベルに頂上を譲ってます。

ララも少しは大人になったんでしょうかねー。
そうだったら嬉しいんだけど・・・。
ララの単なる気まぐれ?
ベルの幸せの為にもそうじゃない事祈ってる毎日です。


*ランキングに参加してます*
 
今日も応援ありがとう。また遊びにいらして下さいね♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/106-c5e0b58b
