
ベルに比べると、かなりの運動オンチのララ。
飛んだり跳ねたり、動き回るのは大好きな割にはかなりドン臭い。

それで本日はオレンジの紐でジャンプの特訓です。


ララ、準備はいい?

0545

「もちろんよ!まかせて!」


それじゃあ、はじめるわよ!


狙いを~
0542



定めてぇ~
0543



ジャーンプ!
0544

ララちゃん、まだまだジャンプが足りないわよ!もうちょっと頑張るのよ!


そして・・・練習に練習を重ね、ララはついに華麗なジャンプに成功しました!


気合と意気込みに満ち溢れたララです。
どうかどうかこの華麗なジャンプをジックリと見てやって下さいね。



「せ~の!」
0546

「どぅおりゃぁーー!!!」



ぷぷぷ・・・一生懸命頑張ってる姿は美しい・・・はずだけど(笑)

今夜、このララが夢に出てきたらゴメンナサイね~。


*ランキングに参加してます*
 
今日も応援ありがとう。また遊びにいらして下さいね♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。


※どぅりゃぁ~!のララ、GIFアニメ工房で作りました。
簡単にGIF楽しめますよ。皆さんもお試しあれ♪
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/105-529fdda5
