
今日で、9月も終わりですね。やっと本格的に涼しくなってきた今日この頃。

廊下で寛ぐララ。今日も猫らしく、カパッと開かずに寛いでます。


0525


・・・このフレーズ、確かこないだも書いたような・・・
そう前回と全く一緒、この後の展開も全く一緒です(笑)

それにしても凄い顔・・・モデルのララも完全にスイッチOFFです。


背後に回ると・・・


ジャカジャン!


0526


前回は上からのショットでしたが、今日は横から。
私からは何も申しません。ユックリとこの不可解な姿をご堪能ください。


ちょっとカメラを引いてみる・・・全体像はこんな感じ。


0527


これでも、一瞬猫ってわかんないですよね。
スイッチOFFというより、猫捨ててます(笑)


ララちゃん、ちょっとこれあんまりじゃない?
せめて皆様にお口直しのモデルポーズお願いしますよ。


「あん?」  
0528

・・・だからこの顔怖いからやめてー!


「ちょっと疲れてるんだけどな。」  
0529

・・・とか言いながらさっそくスイッチON!


「これでどう?」  
0530

・・・やっと電流が流れだしました(笑)

ホントにONとOFFの差がありすぎる・・・見てる方はそれがまた楽しいんですけどね。


*** *** ***

今日のパソコンはカチカチいいませんでした。
ハードディスクに埃でも溜まってるんでしょうか。
少しでも生き延びてくれる事を祈るしかありません・・・毎日がドキドキです。


*ランキングに参加してます*
 
今日も応援ありがとう。また遊びにいらして下さいね♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/102-1efaac46
