
暫くポヤーッと外を眺めるベル。

0509



「うーんっ」  ・・・キャワイ~♪
0511



「ん?!誰?!」  ・・・寝ぼけてます
0512



「えーっとえーっと・・・・・しっぽ君か。」  ・・・忘れないでよ~
0515



「お外に出たいよね。」  ・・・まさかこの時からチャンスを狙ってたんじゃないよね(汗)
0516



この日は、こんな感じでしっぽ君と静かな時を過ごすベルでした。
私も一緒に寝転がって写真を撮ったりポヤーッとしたり・・・。
静かで幸せな午後のひと時。


少しずつ日が暮れてきました。
そろそろしっぽ君もお帰りです。

0517



***  ***  ***

昨日の話の続きです。
ベルは窓を開けていようがなかろうが、窓辺に張り付く時間がかなりふえました。
マジでバルコニーの楽しさが忘れられないようです。
暫くは、要厳重注意!かも・・・。
早く忘れてくれないかなー。


*ランキングに参加してます*
 
今日も応援ありがとう。また遊びにいらして下さいね♪

迷子の子猫ちゃん探してます
ソマリのコア君、6ヶ月。8月12日から行方不明。場所は埼玉県越谷市。大房、大沢付近です。
詳細は「にゃん・ニャン・NYAN」まで。

黒猫のリン君、3ヶ月。8月8日から行方不明。東京の、日野市と多摩市の境付近です。
詳細は「迷い猫リン」まで。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/100-3c27aa11
