2011.10.25 hello

2597



今回もまたもや
お久しぶりの更新。

ベルもララもそして私も
変わらず元気に暮らしてます。


最近は椅子やソファーに座ると
待ってました♪と言わんばかりに
すかさず膝に乗ってくるベル。

暑い暑い夏が終わり
気温が下がってくるにしたがって
徐々に猫との密着度が増してきて
飼い主のほっぺたも緩みがち。


ドッシリ分厚い毛皮をまとったララは
暑くても寒くても
距離感はあまり変わらず。

だけどその甘えっぷりと
お茶目なその仕草は
相変わらず我が家の可愛いアイドル。

あ、そうそう
とっても嫌いだったブラッシングも
やっとその気持ちよさを覚えてくれて
今やブラシを構えると
にゅあ〜ん♪と頭を差し出す
おりこうさんになりました。

・・・って今頃って話ですが 笑


そういえばずっとララの写真載せてないなー。
ララファンの皆さんの為にも
ちょっくら頑張らないとね。

