2011.02.07 happy life

昨日はいつもの猫好きの仲間と集まって新年会。
今回、声を掛けてくれたのがaki。



2529



彼女夫婦は
ベンガル4匹にチワワ2匹と暮らしてる。

それだけでも凄いのに
1階の事務所には
保護した猫ちゃん達が6匹も。。。

とても心の広いご夫婦で
捨てられた猫ちゃんや
怪我してる猫ちゃん見るとほっとけない。
病院へ連れて行ってあげて完治させ
里親を探してあげたり
そのまま家の子として育てたり。。。

知り合ってから随分経つけど
一体何匹の猫ちゃんを助けてあげただろう。



2531

目を怪我して
産まれて間もない頃に保護された福ちゃん。



2530

1歳の頃、飼い主に捨てられて保護された殿。



2526

そんな辛い経験をしてる殿だけど
ビックリする位人懐っこくて。
撫でてあげるとゴロンゴロン転がって喜びを表現する。

愛情一杯受けて
今、幸せに暮らしてる証だよね。。。


総勢10人の新年会で
素敵な夫婦のお宅で美味しい手料理と楽しいお喋り。

千葉まで片道2時間、電車乗り継いでの小旅行だったけど
大満足の休日なのでした。

aki~お招きありがとうございました♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2011.02.03 thanks

2525

あたたかくて やさしい時間



2526

ハジメマシテ。



2522

キミのほうが ずっとかわいい。


~Precious Momentsより~


1枚1枚に
こんな素敵な言葉が添えられてた
Precious Moments

お陰さまで完売となったそうです。
お買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございました♪






今日は節分。

豆まき、もう済みました?
うちはとりあえず恵方巻きだけは頂きました。

南南東を向いて
腰に手をあて
黙々と
2人並んで立ち食い!

立って食べる事ないのに~って
後から気づきました。
あはは。。。


子供の頃は父がまく豆や落花生を
拾い集めるのが楽しくって。
キャーキャーいいながら
節分のイベント満喫してました。

さてさて我が家は今から豆まきtime。
子供のいない我が家は・・・
猫達が大はしゃぎかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
