2010.09.26 okutama drive

2456



田舎のおばあちゃん家に
お邪魔したみたいな気持ちになれる
ゆったりとした空気の流れる素敵なお店。

奥多摩ドライブの途中で立ち寄った
お蕎麦屋さん「丹三郎」



2454



2455



待ち時間と合わせて2時間のコースだったけど
開け放たれた窓から入る
秋風を感じながら
ゆったりと美味しいお蕎麦を堪能する。

のんびりお庭を探索したり写真撮ったり
待ち時間もあっという間。



2452




2453


たまにはのーんびりと
こんなゆるやかな時を過ごすのも悪くはないよね。



*********************


~お知らせ~
ずっとこちらで使っていたbelllala mamaのハンネ。
他サイトとも統一しようと思い
本日より「sugar」と変更したいと思います。

よろしくお願いしまーす♪
2010.09.23 thank you ♪

2446



優しい顔したワンコ達。



2447



2度目の登場。
チワワのみぃちゃんとゆいちゃん。


のんびりし過ぎて紹介遅くなったけど
またもや千葉の猫友さたちっちさん宅へお邪魔させてもらった。

総勢10名の集まりで
それぞれご自慢の料理を持ち寄っての
ちょっとしたパーティー。

テーブルの上は
美味しそうな料理がギッシリ。

で・・・

本来ならば
そんな料理の写真が登場するんだろうけれど
今回も楽しいお喋りと美味しい食事に目が眩み
カメラの存在を思い出したのは
最後の締めのハーブティーの時。

またやらかしました。。。



2448



はしゃぎ過ぎて
可愛い猫ちゃん達ともあんまり遊べなかったね~。
ウィルくんごめんね。



2449


片道2時間の小旅行なんだけど
素敵なさたちっち夫婦と楽しい猫友とのおしゃべりは
やめられない。

さたちっち
今度こそはみんなの手料理と
そして可愛い猫ズの写真、頑張りますので
また遊んでくださいませ♪

楽しいひと時をありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2010.09.14 special seat

なんやかんやいいながら
朝晩はめっきり涼しくなり
少しずつだけど
過ごしやすい日が増えてきた。

今年の夏も
猫達がしっかりお世話になった特等席。

エアコンの冷風も
扇風機の風も
そして窓を開ければ外からの風。

家の中で一番快適に過ごせる
テーブルの上。


2445


もうしばらくしたら
冬の定番、ソファーの上に
移住を始めるベルとララ。

こんなショットもそろそろ見おさめかな~。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2010.09.07 sleepy cat

そよそよと風が流れる
とある夕暮れ時。



2441



以前も紹介した野良ちゃん再び出会った。

普段愛想のいい猫ちゃんも
少々おねむの様で・・・



2445



ふわぁ~とあくびの後は



2444



再び眠りに落ちる。



2442



うちの近所には
こんな人慣れした野良ちゃんが数匹いて

リュックに入れたフードを取り出し
微笑みながらご飯をあげるおばさんや

しゃがみ込んでナデナデしてる
仕事帰りのOLさん・・・

そんな風景をよく見かける。

もちろん私も例外なく
見かける度に声を掛け
すり寄ってくれるその姿に目を細める。



2443


行きかう人に微笑みを与えてくれる
可愛い野良ちゃん達。


猫ちゃん今日もありがとう。
今度は美味しいオヤツ持ってくるからね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

皆様の所への訪問少々遅れてます。
ごめんなさい。しばしお待ち下さいませ。。。
2010.09.01 September

そういえば・・・

日が暮れるの早くなったなー

とか・・・

鈴虫が鳴いてるなー

とか・・・


秋の気配を感じる事
少しは増えてきたけれど・・・



2439



まだまだ暑い日が続いてます。



2438

早く秋が来ないかな~。


ベルからも
そんなつぶやきが聞こえてきそうな
9月の始まり。


何かと物悲しくなる季節だけど
ホントに待ち遠しい秋です。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
