2010.08.29 10ban

2432
2431
2439
2438
2435
2436
2437


ブログで知り合った友達と行った
麻布十番祭り。

久しぶりのお祭り。

暑かった。
でも楽しかった。

lさん、誘ってくれてありがと~。
またデートしようね♪

2419

行ってきまーす


2423

前髪が可愛かったお馬しゃん


2426

富士山は霧の中 こちらはメロンパンの富士山


2427

雨が降りそうなやな天気


2428

存在すらも知らなかったよ。。


2421

片手にホットドック、そしてビール


2429

綺麗~!






関東で過ごす初めての夏。
初めて見る風景、初めて食べる美味しい食事。

初めてづくしの今年の夏。
全てが新鮮で楽しかった。









そしてこちらは毎度お馴染のララ。


2430


毎日見てるヘソ天だけど
いつ見ても鮮度を失わないその姿。

ぷぷ。可愛いな~。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

お盆休み。

買い物帰りに立ち寄った公園。

缶ジュースを買って
ベンチに座って一休み。



2418



水と緑に囲まれた静かな空間。
暑さと人ごみで汚れまくった身体が
徐々に浄化されてく気分。


木々を通り抜けた風はとても心地よい。



2416


癒された。
疲れが一気に吹き飛んだ。







気分が良かったのか
帰宅後夫はまっさきに
ララへの「ただいま~」のご挨拶。

・・・なのにかなり迷惑そうに顔をそむけるララ。


2417


猫だからしょうがないとわかっていながらも凹む夫。

ぷぷぷ。
笑ってしまった。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2010.08.14 ばぁ。

先日の事。
別室で2時間ほどお習字の練習をした後に
リビングに戻ってみると・・・

窓辺で不安そうなベルがコッチを見てた。

「どしたの?」と近づいてみると・・・

な、なんと!
ベルは網戸の外にいた・・・ひぃ~

慌ててベルを部屋に入れて
隣の窓を見てみると
網戸が20センチ程開いていた。

その日は風が強くって
何かの拍子に網戸が開いて
すかさずベルが網戸をこじあけベランダに出たに違いない。。。

一体どの位の時間ベルが外にいて
何をしていかは謎のまま。

シャイな割にはかなりのお転婆娘のベル。
手すりにジャンプで飛び乗るなんてお手の物。

勢い余って下に落下。。。
なんて事にならなくて良かったと
暑い夏のさなか冷や汗が出そうな思いをした。



2415
「ばぁ。」



あれから何度となく
脱走した窓辺をしれーっとcheckに行くベル。

危ない危ない。
風の強い日は要注意です。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2010.08.08 gohan。

うちのララ。

お腹が空くと「ごはん」と鳴く。


何人かの友達に話したんだけど
ただ笑ってるだけで
どうも信じてくれてないような。。。


でもホントに「ごはん」と鳴く。


最初は可愛く足元にスリスリしながら
「ごはーん、ごはーん」
なんだけど・・・

暫く無視をしていると
音量アップ、語気を強めて
「ごはーん!もーごはーん!!」
と鳴く。

まるで飼い主に命令する様な口調。。。







2413


至福の毛づくろい。

ごはんと叫び
お腹一杯になった後は
完璧なおやじと化す・・・

両足広げて得意のポーズ。







2414


全てが満たされご満悦のララ。

お行儀よく黙って座ってたら
完璧なる美人猫なんだけどな。

でもでも
色んな一面があるから可愛さも増す。

うちの自慢の猫。ララしゃん。
明日はどんな面白い一面を見せてくれるかな~。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
