
冬のポカポカ陽気。


2356


今日のベルは日差しが眩しいのかな~
お手々で顔を覆うその姿が可愛くってついシャッターを切った。


でも可愛いのはお手々だけじゃないの。


2355

眩しいんだけど、眩しいんだけど・・・
気持ちい~♪


そんなつぶやきが聞こえそうな今日のベルなのでした。
ふふ、可愛いでしょ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

今日も親ばか記事でごめんなさーい^^

冬のポカポカ陽気。


2346


ベルはオヤジに姿を変える。


むにゅ~。

2351


あはは~。
かなり渋いオヤジ顔です。


2352


でも、これがベルの気持ちいい顔なんだよね。







今日はオマケで少し前に行ったお店を紹介。

1日限定1組。
お客様が来る日だけ自宅のリビングとテラスがお店に変わる。

志摩町という山と海の自然に囲まれた素敵な場所にある
「志摩の風」

この日は牡蠣も解禁ということで
獲れたての焼き牡蠣をお腹いっぱい堪能した。

もちろん近所の農家から仕入れた新鮮な野菜や
地元の鳥肉を使った料理も絶品。


2353


2階は町の作家達が作った様々な作品が展示してあるギャラリー。


2354


志摩の風をあびながら自然を堪能。
そして美味しい食事と楽しい会話を堪能した一日。

たまにはこんなユッタリとした時間を過ごすのも悪くはないですよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

冬のポカポカ陽気。


2350


ベルはヌイグルミに姿を変える。


2349


・・・動かない~。


これがまたたまらなく可愛いのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2009.11.10 love heart

とある日。

リビングに入ってみると
こんなビックリ嬉しい光景が。



2342



可愛い~!!!


二人が一緒に暮らすようになって3年と数カ月。
初めて目にする光景に飼い主、感動の嵐。


ベルとララのハイタッチ?
グーしか出来ない猫だからベルララの握手?



2343



なーんて思いたい所だけど・・・
そんな事あるわけない。


もちろんこれは取っ組み合いの最中の奇跡の一瞬。



2344


試合再開。

あはは~。
ベルちゃん、またもや劣勢です。
頑張れ~。







ベルとララの仲良しツーショット。
ふふ、記念に切り取って拡大しちゃいました。


2345


ここだけ見たら
両手からハートが舞い上がってそうでしょ。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
