2009.10.27 sweet smell

冬の到来を感じさせる冷たい風が吹いてきて
ここんとこ、ぐっと寒さが増してきた。

途中で止まったままの衣替えもそろそろ再開しないとな~
なんて思っている今日この頃。


そしてリビングのカバー類も冬物に着替えさせたい所なんだけど・・・

2339

ベルはこの座布団がお気に入りなんだよね~。


これを無視して取り換えるか否か・・・ちょっと躊躇してしまう。

完全なる夏素材。
見かけはかなり寒々しいけれど
この冬もこのカバーで過ごしてしまいそう。

・・・というわけで、
今年も猫に主導権を握られてる飼い主なのです。







そしてこちらはお庭に咲いた金木犀。

今年こそはと張り切ってカメラを構えたものの
思ったように撮れなかった~。

いとくやし。。。


2340


でも、甘い香りに包まれての撮影は
この上なきもの。


2338


秋はなんとなく物悲しくなる季節なんだけど
どこからともなく漂ってくる金木犀の香りは
気持ちを明るくさせてくれる魔法の媚薬を持っている。

今年も笑顔をありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2009.10.18 happy time

寒くなってくると、
ベルララの密着度が増してくる。


2336

寒い季節の定位置、ソファーの上。


そして、ララからの手厚いグルーミングtimeが始まる。


気持ちいい~♪

2337


・・・のはず!なんだけど

ぷぷぷ。なんだその顔は~。







でもね・・・

こんな顔してるけど、
ベルはやっぱり幸せ一杯なのです。

2338

ララと一緒なら
寒くたって心と身体はぽっかぽか♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2009.10.08 秋桜。

2329



コスモスの季節。



2333



満開にはまだ早いとはわかってたんだけど・・・
天気も良かったし、カメラを持って出かけてみた。

・・・案の定三分咲き。



2334



そんな中、一足先に太陽に向かって顔を持ち上げる
可愛い花達。



2332




2333



こちらはお花に潜り込むてんとう虫。
シルエットでもなんだか可愛い~♪


2331


そんなハンミング出そうな
気持ちよい秋晴れの一日なのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2009.10.04 How are you ?

2325


ベルララと。ま~ったり秋風を堪能していたら、
あっという間に半月経っちゃってました。。。





しばらく放置のままなのにかかわらず
足を運んで下さった皆様、そしてランキングに投票して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

変わらず応援して下さってる皆様に申し訳ないと
明日は更新しよう、明日こそは更新しなきゃ!って思いつつ
本日までズルズル。

もしかして心配して下さった方もいらっしゃるかもしれないのですが
この半月の間、何かあったの?って問われたとしたら・・・

ただ、のんびり日々を過ごしておりました~って
答えるしかないそんな毎日でした。
本当にごめんなさい。。。





そんな中、数日眠れない不安な夜を過ごした日がありました。


2326


年に一度のワクチン接種の後、ララは発熱しちゃいました。
いつもの通り寝転がってるララに見えるかもしれないけど
これはその時の写真。ちょっと回復気味の時かな~。

一度病院へ行き、大きな注射を打ってもらったんだけど
いつものララに完全に戻ってくれるまで4日位かかったかな。
ホントに辛かった。
そしてほんの数日なんだけどとても長く感じられた日々。

小さな身体で一生懸命熱のダルさと戦ってるララを見る度に
涙が滲んできたりして。


2327


ワクチンがたまたま強く反応して、
それが原因で発熱したのはわかってるけど
このまま命の灯が小さくなって消えちゃうんじゃないかとも思ったりして。

せめて言葉が通じれば、色んなケアがしてあげれるのに。。。
って何度思ったことか。







2328

そしてこちらは元気満タン!のララ。
いつもの強気の目力あるでしょ。

頑張ったご褒美に美味しいご飯を沢山あげたい所だけど
また今年も体重増えちゃってて。。。

今は飼い主と一緒にダイエットに励んでます。

少しでも長く一緒に過ごしていたいから・・・
頑張ろうね。ララちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
