2009.03.31 coussinet

素敵なショップで可愛い猫グッズを購入した。


2074

rainbow colorのケリケリクッションと



ライムのおもちゃ。

2075



それからホントは猫用なんだけど私は携帯に♪
デジイチのチャーム。

2076


魅力的なこれらの商品、いつもブログで素敵な写真を見せてくれてる
furaha journalのyunkさんが最近オープンさせた
「coussinet」(クシネ=肉球)で購入したもの。


でも一番欲しかったのはyunkさんメイドの「白シカさん+忘れな草」のブックマーカー!
先着5名様だったから出先のPC借りて焦って注文。
で、むふふ・・・ゲット出来た~♪

2078


これから続々新商品が追加されるとか。
興味がある方は是非覗いて見て下さいね♪
素敵なお店ですよ~。





次回はレインボーカラーのオモチャで爆発するベルララを♪
今回は初対面の様子だけ。

2078


2079

ベルララの必死の表情。笑うでしょ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2009.03.29 siesta

2074

昼下がりの心地よいお昼寝time。







でも、ベルの様子がちょっと変。

2072



ララのフワフワに顔を埋めて寝るのが、ベルの大好きなお昼寝ポジション。

ふふふ。
「今日はなんか違うぞ・・・。」って戸惑い顔かな。







2073

そんな戸惑いも睡魔には勝てず・・・なのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2009.03.26 sakura vs Lala

2058



今回も引き続きsakura。。。



2059



今週に入って、かなり気温は下がってきたけど、
可憐な桜も寒さに負けず、しっかりとその美しさを見せつけてくれてます。




2057

福岡は今が満開。
今週末にはもうお別れが来ちゃうのかな~。









2078

家の中にも美しい花一輪。



2079

光を浴びて一生懸命毛づくろい。







2070

ぷぷぷ。
どんな姿だって、本物の花に負けない迫力あるよ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

今日の桜もクリックすると大きく見れます♪
2009.03.23 sakura便り

2049



先週の金曜日、一足先に桜の花を撮ってきた。



2055



今やすっかり花盛りになってるけど、その時はまだ3分咲き。
ピンクの蕾がその時を待っていた。



2051



咲きはじめの頃の桜の花芯は濃いピンク。
その姿がとっても可愛くって。



2050

春の声と共にやってくる桜の季節。
夢中になって撮り続けた。
桜を見上げる顔には自然の笑みがこぼれる。


気がつけば100枚以上も撮ってました~あはは。
なので・・・猫ブログなんだけど次回も桜の写真は続きます。
たまにはこんなのもいいよね。。。







今日はも一つ。お知らせとお願い。

去年の暮れ、女子カメラのサイトの中の「かめら連れてこ」というコーナーに、
写真を何枚か投稿してたんだけど・・・

その中の一枚を3月26日からビックサイトで開催される
PIE(フォトイメージングエキスポ)というイベントや
店頭に置かれるNikonの小冊子に写真を掲載して頂ける♪
という嬉しいお話をいただいた。

もちろん快諾!写真のファイルを送ったんだけど、
なんせ場所は東京。
見に行けないし実際どうなんだろうって不安がいっぱいあったりして。。。

で、頼みの綱は小冊子。
私も必死に探してみるつもりだけど、
もし皆さんの中で小冊子発見!という方いらっしゃったらご一報いただけませんでしょうか?
で、不安一杯の私の為に1冊よけいにもらって来て頂いたらすごく嬉しい♪・・・のです^^;
親ばか丸出しのお願いよろしくお願いします!


掲載して頂けてるはず・・・の写真はこちらデス。


2060

写真デカイ?・・・だって嬉しいんだもーん(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

あ、最後になりましたが、今日の桜の写真はクリックすると大きく見れます♪

それと・・・
コメント欄無しのわがまま一杯、こんなブログに足を運んで下さって、
おまけに、ベルのbirthdayにお祝いコメント頂いて、ホントに感謝、すごく嬉しく思ってます。
もう暫くはスローペースのこんな形が続くとは思いますが、
これからもwonderful catsをよろしくお願いいたします。

今日は長々もすみませんでした。。。

2045

いっぱい遊んで




2046

ぼんやり寝そべって




2047

たまにお外をchackして





ベルがうちに来てからずっと変わらない風景。



一日遅れちゃったけど3月18日はベルの家族記念日でした。
誕生日のわからないベルにとっては
家族記念日はベルのbirthday。


あっという間の4年。月日が経つのはとっても早いです。


この1年で一番印象深かったのが・・・
ベルの写真を「女子カメラ」に掲載していただいた事。
その写真は今でも私のお気に入り。
で、この1年の思い出として切手にしてみました♪




2048
ベルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
そしてうちの子になってくれてありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2009.03.16 battle !

2041



これはベルララのバトルの一コマ。
一瞬、外の様子が気になるララ。

でもこれでバトルが終わる訳がない。



このあとこうなって





2042





こうなる。


ガルルーッ!!

2043

ララの大きな身体に覆いかぶさられ、ベルの姿がすっかり消えてしまった~。







猫達のお遊びとわかっていながらも、ハラハラ見守る私。

2044

ベルちゃんがんばれ~!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2009.03.11 Cristmas rose

2036



今年もお庭のクリスマスローズがたくさんの花を咲かせてくれた。



2037




2038

久し振りに見たお花に興味津津のララ。


いたずら猫が2匹もいるから普段は部屋に花が飾れない。

光を浴びて風に揺れる花もいいけれど
やっぱり部屋に花があるといいよね~。







2039




2040


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


お花の写真は難しい。
どうしたらセンスよく素敵に撮れるんだろ。。。
マクロレンズもやっぱり欲しいな~。
2009.03.07 春の足音

2034

何度見ても心和むこの風景。



なんだけど・・・

2035

ララの足元に注意。
あはは~片足突っ張って、微妙に距離を置いてたりして。



まだ寒さが長引く今日この頃だけど
確実に春の足音は聞こえてる。

2036

冬の定番、ベルララの猫団子。
ここにも春の気配がこっそり顔を覗かせてます。







<おまけ>

2037

自前の羽毛布団を深くかぶって眠るララ。
お鼻むずむず、クシャミ出ないのが不思議です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2009.03.04 blue eye cats

2026

小さな肉球の足跡に・・・




2035

ブルーの瞳。




2027

これ、友達に誕生日プレゼントとして頂いたクッションカバー。
ニャンコのお顔がめちゃくちゃキュート♪


そしてさらに嬉しいことに、この猫のイラストは・・・
画家であり、イラストレーター、そして占い師という色んな顔を持つお友達、
たたーたがデザインして商品化したものだという。

袋を開いた途端、あまりもの可愛さに目がハート。



ララも寝そべったまま離れない~。

2030




挙句の果てにはどっしり居座って毛づくろいまで初めちゃったよ。

2032




ララも私と同じくらいお気に入りになっちゃったみたい。
tanaka~素敵なプレゼントありがとね♪

2031


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


ちなみに占い師たたーたブログはこちら→

その中で発見!
2月26日生まれ(←アタシのBDデス)の人は・・・
☆感受性が強く知的で好奇心旺盛な自己表現欲も強い芸術家タイプ
・・・らしい。
感受性は強いかな~。ドラマ見ても馬鹿みたいにすぐ泣くし。
2009.03.02 smile

2022

せっかく気持のよいお天気なのに、仏頂面のベルちゃん。




2023

こちょこちょこちょ。。。




2024

ふふふ、笑った~。


お日様にはやっぱり笑顔が一番似合うよね。









お庭に植えたクリスマスローズ。今年もたくさん咲いてくれました♪

2025


やっとPCが正常に動作してくれるようになりました!
長かった~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
