上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0129



今日は和室で寛ぐベル。
相変わらず壁に張り付くのがお好きです。


ん?何かを発見?ベルの目つきが真剣!

0127




「ケケケケケ・・・」

0128



どうも鳥か虫が外で飛んでる様ですが、普通は窓辺に走るでしょー。
寝たままケケケって・・・ちょっと怠慢してなーい?
少しは動けばー?(笑)



0130



おまけにこの足!!
本日のベルは全くやる気無し。

まぁ、猫にもやる気無しって日もあるんでしょうが、
ちょっとあんまりじゃなーい?!


*** *** ***


・・・今日のベルの顔はちょっと怖かった(笑)
ベルの可愛い写真が撮れないー!!と、かなり苦悩している飼い主ですが・・・

最近別の嬉しい苦悩が。
私がお風呂に入って3分位すると、ベルの悲しい鳴き声が。
まるで人間の生まれたての赤ちゃんの様な鳴き声。
「アオーンアオオーン・・・」
お風呂のドアを開けてベルちゃんベルちゃんと声を掛けると、
暫くして赤いマフラーくわえてキュルルとやってくる。
私の顔を確認すると、やっと落ち着きます。
どうやら姿が見えなくなった私を探しているようです。
こんな状況がここ1週間位続いてます。
あまりベッタリがお好きでないベルだし、いつも側にいる訳ではないのですが、
お風呂の時間になるといつもそう。

私のお風呂の楽しみの一つは湯船につかっての読書。
このユッタリとした時間がとても好きなのですが、
ベルがドアの向こうでジーッと待ってると思うと落ち着いて本も読めない。
結局いそいそと上がってしまいます。

お風呂の楽しみはなくなってしまったけど、
愛されてる実感を感じる事が出来るなら、これも良しですよね!


* ランキングに参加してます *
 
こんなダレダレのベルですが応援ポチッとお願いしまーす♪
毎日の励みになってます♪




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。