
さてさて、緊迫した状態が続いたベルララですが・・・



おっ?!なにやら真剣な横顔。
一体何を考えてるのか・・・ちょっと怖~い!

0200




そしてニコリと微笑む・・・ますます不気味~!!

0198




・・・また不機嫌な顔でスクっと立ち上がる・・・きゃー!!!

0197



そして・・・

何を思ったかララは静かに立ち去る・・・。



「 ・・・・・ 」

0204



おーい!ベルちゃん生きてるかーい?!



0202

「はい・・・かろうじて生きてます・・・あぁ怖かった・・・。」


結構あっさりとタワーから立ち去ったララ。
修羅場を期待してた皆さんごめんなさーい!(笑)
私もめっちゃ意外だったんですよ。

ベルもかなり緊張してたんでしょうね、助かった・・・と言わんばかりの脱力状態(笑)

しかーし!ララのあの微笑が不気味です。

ベルちゃん、油断は大敵よー!


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


本日は久しぶりにタワーのショット。
珍しくベルとララが上下に並んでます。


「うっひゃー!ララが来た・・・。」と少々ビビリ気味のベル。

0194



この上下の位置が気に入らないのかふて腐れ気味のララ。
ベルはハラハラドキドキ!



0195



なにやらジーッと考えてる風のララ。
おっ!また頂上を奪い返す?!それとも上を譲るかー?!
しっかしララちゃん、お顔が怖いよー(笑)



0196



さぁさぁララちゃん!どうする?どうするー?!



0201



ベルとララの今後の展開は?!

ララは一体どうするでしょうか!!
続きは明日をお楽しみに♪


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
bell-chan-mini-anilala-chan-ani-mini


2007.07.29 可愛い忘れ物

昨日のサッカー、もうイリイリしましたー。
日本は何故点を入れきれないのだろう・・・。
ちょっと砂の溜まる試合でしたよね。

毎日朝からムッとする暑さだし、
なんとなくスッキリしないので気分転換にテンプレート変えました!!
ちょっと涼しげな雰囲気で・・・
では本題に!




0171



待ってましたー!久々のララ、舌出しショット♪
可愛い可愛い舌のしまい忘れです。

あの頃と比べてみると・・・
マヌケ面には変わりはないけど(笑)ちょっと顔付きが大人になったかな。



* ランキングに参加してます *
土日は少々手抜きですが、1つでもポチして頂けると嬉しいです♪

lala-chan-ani-miniThank you です♪

0170




この大きな目と、高い鼻、私にも少し分けて下さい(笑)



* ランキングに参加してます *
土日は少々手抜きですが、1つでもポチして頂けると嬉しいです♪

lala-chan-ani-miniThank you ♪

0156



この日もソファーの背もたれの上で寛ぐベル。
今日はパパラッチは止めて、遠慮しつつの背後からのショットです。



0157

「あっ・・・ママがまた写真撮ってる・・・。」



「でも今日はママの為にちょっと頑張っちゃおうかな。」
もじもじ・・・ドキドキ・・・

0159




おっ♪来るか?ベルちゃん来るか?!



・・・カッカッカッカッカ・・・

0158



あははー・・・微かな期待は水の泡~。
期待した私がばかだった~(笑)

でもでも・・・結構この写真、気に入ってます♪
ベルちゃん、でかしたぞー♪


ところで・・・
A little something to say from Californiaのmari_caさんが
ベルララのアイコン作ってくれました♪

bell-chan-ani lala-chan-ani

ベルもララもソックリでしょ!!
良かったらブログも覗いてみてくださいね♪ホントに素敵な写真が山盛りです!
mari_caさんありがとうございましたー!


* ランキングに参加してます *


lala-chan-mini今日もポチッとありがとう♪毎日の励みになってます♪bell-chan-mini


0122



本日の写真は、深窓のお姫さま風ララ。
特大のソファーベッドで優雅に寛いでいらっしゃいますー。



0123



ありゃまぁ・・・こうやって黙って座ってると、ホント別猫だわ。



0126



私の側で仰向けに開ききってるララはどこへ行ったのー?
あみねこちゃんに野生の本能むき出しにしたララは何処へー?(笑)



0124



早くいつものララに戻って来ーい!
そんな高貴な顔をされたら、うかつに撫で撫で出来ないじゃない。

今度は私がカプッとやられそうだよー(笑)


* ランキングに参加してます *

ララに応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪


昨日はアジアカップ、サウジアラビア戦見ました?!
残念ながら負けてしまったけど、ホントに選手は皆頑張ってくれました!
旦那出張で、一人でTV観戦してた私ですが、応援しすぎて喉が痛い・・・。
大興奮の私を見てベルララもビックリ。
あぁ・・・エアコンの季節でよかった。
窓開けてたらギャー!ワー!の大歓声で近所からのクレーム間違いなしでしたよ(笑)
興奮しすぎて夜は眠れずまたもや寝不足気味の私です。

0137

「あっ!ママがまたカメラ構えてる。」
と、警戒モードばりばりのベル。



0136

「お姉ちゃんったらなにビビッてるのかしらん。怖くないのに・・・。」
と、偉そーに見下ろすララ・・・でもしっかりカメラ目線(笑)



0139

「ララは怖くないの~?」
それはそうと、ベルちゃんお腹のたるみが・・・凄い・・・(笑)



0140

「怖くないわよ。私がモデルのお手本見せたげる。」


プププ・・・ポーズつけて決めてるつもりでしょうけど・・・
手足が肉に埋もれてどっか行っちゃってるよー!


今日はこんな話題にするつもりはなかったんですが、
ベルのお腹回りの肉の弛み、最近さらに感じる丸いお顔・・・
ちょっとヤバイ?!

ベルもララも少しはダイエットに励んだ方がいいのでしょうか・・・?!
私も人の事言えないんですけどね(汗)


* ランキングに参加してます *

ちょいヤバトリオに応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪


0131



この場所は私がパソコンで作業をする時のベルの定位置。
すぐ側の角っこ。

今日はオモチャ?持参で待機してます(笑)
(ベルは市販のオモチャよりこんなのがお好きデス)



「そんなの止めて遊んでよー」とかなりの不満顔。

0132



はいはい、もうちょっとで終わるから待っててねー。
待ちくたびれたのか足広げてふて腐れるベル。


「パソコンの次はカメラなの~?」

0133



うわぁ~そんな事言わないでー!

0135



もちろんすぐさまベルにお付き合い致しましたー。
朝までじゃないですけど(笑)


* ランキングに参加してます *

待ちくたびれのベルに応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

0167



とっちーさんの所からやって来た2匹のあみねこちゃん達。
ベルララとのドキドキの初対面をさせましたー。



まずはベルが近づいて足の匂いcheck。
「よろしくねー」とすぐ立ち去る。

0163




そしてお次はララとのご対面。
まずはお手手の匂いを嗅いで~

0164




お尻の匂いも入念にcheck~。

0165



そして・・・



0166



あわわ・・・!!

ララの手荒い洗礼を受けた新入りあみねこちゃん達。

とっちーさんゴメンねー(汗)
今は4猫仲良く暮らしてるから安心してねー。


* ランキングに参加してます *

こんな荒っぽいララなのに応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

2007.07.22 遊んでー

0106


こんな顔でおねだりされたら、朝まで付き合っちゃう(笑)



*** *** ***


昨日は楽しかったです♪
年に3回行われる毎年恒例のお誕生会。
メンバーは小学校からの幼馴染の子、
中学~大学までずーっと一緒で学生時代を供に過ごした子、
そして仕事時代の後輩。
お店の店長もまたもや16年の付き合い。

こんな気心しれた仲間達とのお喋りは尽きる事なし。
食べて飲んで喋って、お腹痛い程笑って・・・。
そして帰ってくるとベルララのお出迎え。

楽しい仲間と、可愛い娘達に囲まれてホントに私は幸せだーと実感した夜でした♪


*** *** ***


これから暫く忙しくなりそうです・・・
それで今週から土曜日曜は一言写真の日にしたいと思ってます。
いつもとちょっと違った雰囲気ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

* ランキングに参加してます *

土日は少々手抜きですが、1つでもポチして頂けると嬉しいです♪

2007.07.21 日光浴?!

0108


暑いので、日陰に入ってるつもりでしょうが・・・
下半身は完全に日光浴してます(笑)



*** *** ***

これから暫く忙しくなりそうです・・・
それで今週から土曜日曜は一言写真の日にしたいと思ってます。
いつもとちょっと違った雰囲気ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

*** *** ***


今夜は友達のお誕生会で出かけます。
早く帰れればいいけど・・・盛り上がるとついお尻に重しが(笑)
ですので、ポチ逃げの可能性大です、ご勘弁を!


* ランキングに参加してます *

土日は少々手抜きですが、1つでもポチして頂けると嬉しいです♪

0141



本日はユッタリと寛いでいらっしゃるベル。
でも・・・場所はソファーの背もたれの上。
よくこんな細い場所で、落ち着いてられるものです。



「当たり前よ~、だってアタシは猫なんだもん。」
あ・・・おっしゃる通りです(笑)

0142




カメラに気付いたか・・・顔付きが豹変!(笑)

0143



前足をクロスして、随分と落ち着いている様ですが・・・
カメラを拒絶するようないつもの顔です。
あ~あ、出ました今日もこの顔。

この顔すると、私が写真を諦めるのわかってるのかも。
お願いしますよーベルちゃん。
終わったら撫で撫でしてあげるからさ。



0144



・・・仕方ないので後ろに回る飼い主です。

「後ろからならいいよ~」とベルが申しております・・・とほほ。


ところで!
大好きなとっちーさんの「もふもふニャッチ」あみねこプレゼント企画に応募してみたら・・・
なんと当選!!

とっちーさん!2匹のあみねこちゃん、昨日届きましたよ~!


0161



長旅でお疲れだったのか、初めてのお家で心細いのか、眉毛が下がり気味ですが(笑)
2匹の里親として、大切に育てさせてもらいます!
フワフワでとにかく可愛いの♪
またベルララとの記念写真が撮れたらアップしますね!
とっちーさん、ありがとうございました♪


* ランキングに参加してます *

こんな変顔ベルですが、応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪


昨日のベルの「ケケケ」
ではララはどうかというと・・・

ララはベルの様にケケケとは鳴きません。
スタッと無言で窓辺に駆け寄る。



0087



そして虫が部屋の中を飛んでいる時は・・・

ベルは無言で叩き倒す。一発で撃墜!

そしてララはというと・・・
甲高くか細い声で「ニャニャン!ニャニャーン」と鳴きながら追いかけ回す。
まるで、「何これ何これ待ってぇ~!」って感じでしょうか。
もちろん撃墜は出来ません。
さすがドン臭女王ナンバー1!(笑)



0089



ところで鳴き声と言えば・・・
以前も書いた通り、ララは旦那寄り。
旦那に甘えたい時の鳴き声は、本当に女の子なんですよ!
またもや高くか細~い声で「み・ゃ~ん」みたいな。
「撫でてくれなきゃいや~ん」って感じ?(笑)



0090



そして、私に対する鳴き方は・・・まるで演歌歌手のようにこぶしをまわす。
「ぐにゃーんぐぐぐにゃーん」
「もう!私を撫でなさいよー」って感じかも(笑)



0091



完璧にララは相手を見て、鳴き方を使い分けてます。
一体私の存在って・・・。
まぁそれでも可愛いからメロメロで許しちゃいますけどね。


* ランキングに参加してます *
 
ぶりっ子ララに応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪


0129



今日は和室で寛ぐベル。
相変わらず壁に張り付くのがお好きです。


ん?何かを発見?ベルの目つきが真剣!

0127




「ケケケケケ・・・」

0128



どうも鳥か虫が外で飛んでる様ですが、普通は窓辺に走るでしょー。
寝たままケケケって・・・ちょっと怠慢してなーい?
少しは動けばー?(笑)



0130



おまけにこの足!!
本日のベルは全くやる気無し。

まぁ、猫にもやる気無しって日もあるんでしょうが、
ちょっとあんまりじゃなーい?!


*** *** ***


・・・今日のベルの顔はちょっと怖かった(笑)
ベルの可愛い写真が撮れないー!!と、かなり苦悩している飼い主ですが・・・

最近別の嬉しい苦悩が。
私がお風呂に入って3分位すると、ベルの悲しい鳴き声が。
まるで人間の生まれたての赤ちゃんの様な鳴き声。
「アオーンアオオーン・・・」
お風呂のドアを開けてベルちゃんベルちゃんと声を掛けると、
暫くして赤いマフラーくわえてキュルルとやってくる。
私の顔を確認すると、やっと落ち着きます。
どうやら姿が見えなくなった私を探しているようです。
こんな状況がここ1週間位続いてます。
あまりベッタリがお好きでないベルだし、いつも側にいる訳ではないのですが、
お風呂の時間になるといつもそう。

私のお風呂の楽しみの一つは湯船につかっての読書。
このユッタリとした時間がとても好きなのですが、
ベルがドアの向こうでジーッと待ってると思うと落ち着いて本も読めない。
結局いそいそと上がってしまいます。

お風呂の楽しみはなくなってしまったけど、
愛されてる実感を感じる事が出来るなら、これも良しですよね!


* ランキングに参加してます *
 
こんなダレダレのベルですが応援ポチッとお願いしまーす♪
毎日の励みになってます♪





0037



ここんとこ、シビアな写真ばかりが続いたので、
今日はララの夜の可愛い系の写真を。
昼はどうしてもキツくなりがちのララも、夜は可愛い女の子(?)に変身です。



乙女っぽくシナを作って寝るなんて、さすが抜かりない(笑)

「お兄さん、寄ってかない~?」

0029





「ウフフン♪」

0028




でも、これがララの素顔です(笑)

「ネムッ!」

9022



ところで・・・
一昨日の同窓会の記事で600人って人数に驚かれた方もいらっしゃったので、
補足説明です。
600人といっても歴代のOBOGの諸先輩方の参加が殆ど。
来年は創立110周年という歴史ある古ーい高校なので、
先輩方の愛校心は並々ならぬものなんです。
毎年行われるこの盛大な同窓会。
私も卒業以来、初めて参加して、その熱意に驚きでした。
今年は私達の学年が当番幹事という事で、同級生の参加も多数!

コメントを拝見してると
私も含めて、同窓会って行った事ない!って方が殆どみたいでしたが、
たまには行かれてみるのもいいかもしれませんよ。
行ってみると結構楽しいものですよー。



* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
そこのお兄さん!ララにポチッと応援お願いしまーす♪


0095



今日の二人は何故かご機嫌斜めなお顔。
ララなんか完全に耳が横向いてるし。



0092



ベルは凄い人相悪いし・・・(笑)



0094



いつも愛想のいいララちゃんまで、一体どうしちゃったの?



0093




「アタシらも、たまにはこういう気分の時もあるのよ・・・ふっ・・・」

0096



なーんて、ベルがため息ついたかどうかはわからないけど・・・
久しぶりのツーショット♪と思ってカメラを構えたけれど、
なかなか上手くいかないものです。

もしや・・・お腹空いてた?!(笑)


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
こんな愛想のない顔ですが、ポチッと応援お願いしまーす♪




先日の同窓会ですが・・・
600人予定だったらしいのですが、欠席者は1割くらい?
さすがに古い高校だけあって、
台風の最中、出席率もかなり高かったみたいです。

卒業してからウン十年も会ってなかったにもかかわらず、
顔を見た途端、当時のあだ名で呼び合ったり。
いやいやと涙をのんで出かけた割には到着した途端お喋りの嵐(笑)
久しぶりに10代の頃の自分に戻ってのお喋りは楽しかったー。

あっ!台風は私達のパワーに圧倒されたか、
帰る頃はすっかり静かな夜でした。


昨日はベルとの熱々な夜を激白しました。

ララはと言うと・・・
自前の立派な毛皮をお持ちなので、さすがに布団の中には入りません。



0069



昔はさあ寝るよ!の合図で、ストンとベッドに。
枕元で暫くの間一緒に寝てくれてました。


ララはなぜかベッドに上がると無条件でゴロゴロが始まります。
その音量たるや、物凄い!
ベルが音量5とするならば、ララの場合は音量10。
当然ベルのゴロゴロがかき消される程の大音量。

かなりの安眠妨害ですが、枕元に居てくれるというのはかなりの幸せ。



0071



最近はと言うと、ベルと同じく足元に。
どうも、我が家の娘達は足元がお好きなようです。

それでも足元からのゴロゴロもかなりのもの。
ララが落ち着いてくれるまで、ひたすら耐え続けます。




0070




今夜も、寝始めはララの大音量、明け方はベルの来訪で、
私の睡眠不足は続きます。



今日は台風上陸というのに、高校の全体の同窓会。
今年は私達の学年が幹事で、おまけにスタッフになってるので欠席する訳にもいかず・・・。
行きたくない~!!

涙を飲んで今から出かけます。



* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
それでも耐える私に、応援ポチッとお願いしまーす♪


皆さんは、寝る時、猫と一緒に寝てますか?
ウチは冬限定で、ベルが布団に入ってきます。
毎日明け方近くになると、布団をガサゴソ。
ひょいと布団を上げてやるとゴゾゴゾと潜り込んできます。

小さい頃は九の字になった私の胸元で、ピッタリひっついて寝てくれてました。
幸せでした。

そして、去年の頭あたりから・・・
毎日明け方近くになると、布団をガサゴソ。
布団に入って落ち着く先は・・・

私の胸元を通過し私の両足の間に入り込むのです。
私のつま先方向に頭を向け、私の太ももに挟まれて寝るのが冬の日課でした。
ベルが布団に入ってくると、大の字になってベルを迎えます。
まぁ、もともと大の字で寝てはいるんですけどね・・・アハハ。
ちょっとキツイけど、まぁ幸せ感じてました。


0040



そして、季節の移り変わりと供に、布団の上に移動し・・・もちろん股の間です・・・
そしてベルは私から離れていきます。
だから、最近は一緒に寝ることがなかった。
ところが最近、何を思ったか、ベルがまたやって来るようになりました。
そして行き着く先は・・・

私の右足首に頭を密着させ、左足首にお尻を密着させます。
想像してもらったら、わかると思いますが、
私の身体の方向に対して、直角に寝るのです。
しかも両足の間ですよ~!!



0054



もちろん優しき母の足は、さらに大きな大の字を描きます。



0053



確かに、ベルにとって私の足は一番身近な存在。
いつも足元にいますからね。
それはよーくわかりますが・・・

それでも、まだジッと寝てくれるだけなら、耐えてみせます。
でも足首に寄りかかって毛づくろい、たまに足首に抱きついてキックと、
色々やってくれるから、たまりません。


今も、私の足元でごろついてます。
明日もやってくるのかな~。

さすがの母も、寝不足気味です。


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
毎晩頑張ってる母にポチッと応援お願いしまーす♪

2007.07.12 ララの場合

tower4


いつものお気に入りの場所でお昼寝中のララ。
カメラの気配に気付きお目覚めになられた様で・・・



上を向いてジーッと待つ。

goron3





伸びをしてジーッと待つ。

goron1





寝返り打ってジーッと待つ。

goron5



ララの場合、調子がいいと動いて静止、動いて静止を繰り返してくれるんです。
だから、短時間で色んなポーズの撮影が出来る。
ホントにモデルの為に生まれてきた様な猫。
素晴らしい!!



そして・・・
くるっと回ってニャンコポーズ!


goron6



・・・完璧です(笑)



* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
こんなララに拍手代わりにポチッと♪


昨日は皆さんのコメント、色々参考になりました。
吐いたフード、食べる猫ちゃんもいるんですねー。
もしかしてララだけ?なんて思ってましたから、ちょっと安心でした。

そしてやっぱり毛は食べないですよねー。
1歳過ぎて初めて毛玉らしき物を吐いたので、もしや?!っていうのもありました。
でもありえませんね。
皆様、ありがとうございました!



で、今日はベルの話し。

0117



今回の一連のベルの写真、私にとっては久々のヒット作。
カメラ嫌いのベルは、いつもカメラを向けると、
ソッポ向いたり、目を細めたり・・・この顔がメチャ人相、いや猫相が悪い!



0116



でも、久々にいつもの可愛いベルを披露してくれました。
カメラを意識しなかったら、可愛いのにね。
頼むよーベルちゃん。



0115




そして、今回初めて挑戦したのが、ノーファインダー。
以前、lizさんの所でノーファインダーの素敵な写真を見てから、
いつか挑戦したいと思っていたのですが・・・


0114



ピントは合ってないし、ベルの猫相は悪いし・・・
アハハ!中々上手くいかないものです。
まだまだ修行が足りません・・・。

でもでも、ちょっとだけ雰囲気好きなので思い切ってアップしました。
かなり勇気いりましたけどね(笑)

これからまた、色んな撮り方にチャレンジはしたいと思ってますので、
今日もまた暖かい目でお守りくださいませ♪



* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
これからのノーファインダーにポチッと応援お願いしまーす♪




今日のララは珍しく寝とぼけ顔です。
さすがのララも、いつも完璧ではありませんので(笑)



9996



先日、ララが初めて毛玉を吐きました。
半分消化されたフードと一緒に。

1階の避暑地からアオーンアオーンと切ない鳴き声。
以前のアスパラガス事件の時もそうですが、アオーンが吐くぞ!の合図。
ハッ!とベルと目が合い、ティッシュとビニール袋持参で二人で階下へ。

吐いた当の本人はケロッとして、吐いたフードをまさに食べようとする寸前。
慌ててそれを制止し、汚物を拭きながら考えた。



9995



ララが吐くのはいつも私がいる時。
私は午後は仕事で昼間はほぼ毎日家を空けている。

いつも私がいる時に吐いてくれて、助かるわ~なんて思っていたけれど・・・
もしや居ない間に吐いてたとしたら・・・

以前も一度フードを吐いた事があって、
気付いた時には吐いたフードを半分程食べていた。


9994



フードだけなら、吐いたものまた食べるのもあり得るかもしれないけど、
まさか吐いた毛玉までは食べないですよねー。

ララだったら・・・食い意地張ってるから食べそうで(汗)
まさかと思いながらも一抹の不安を拭いきれない一日でした。

ホントに食べたりしないですよねー!


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
まさかのララにポチッと応援お願いしまーす♪




2007.07.09 二人揃って

この日は珍しく二人揃って開いております。
ベルもララも何だか楽しそう(笑)


111



そろそろ飽きたのか、ララが起き上がります。


「えー!ララ、もう起きるの?まだいいじゃん。」
「もう飽きちゃったし、それにね・・・」
112




「上を見てよ。ママが写真撮ってるよ。」
「えっ?!」
113




もちろんこの直後、ベルも慌てて起き上がりますが、時すでに遅し。
しっかりカメラに収めたもんね(笑)
ベルよ許してねー。


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
恥ずかしい写真を撮られたベルに応援お願いしまーす♪







今朝は忙しかった~!今日はちょっと遅れて更新です。
随分と引っ張ってごめんなさい。
続きの続きです。


「近づいてきた!」
ketumatu2




「こっちに来ないでー!」
ketumatu1



謎の物体・・・随分接近してきた様で、ベルの顔にも緊迫感が漂ってます。
さっきまで最高の顔してたのに・・・かなり怖い顔(笑)



「もう!アッチ行って!」
ketumatu3





さてさて、その正体とは・・・



ketumatu4

旦那が持ってきたコロコロでした~(笑)



nani-2


せっかくのお昼寝timeを、邪魔してごめんねー。
パパには後で強く叱っとくから許してね(笑)


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
恐怖におののくベルに応援お願いしまーす♪




nani-1



先日のタワーシーンの続きです。

クネクネ甘えモードのベルでしたが・・・。
得体の知れぬ物体が接近?!


「ん?あれは何だ?」

nani-4




「あれっ何か近づいてくる!」

nani-3




「わー!これ以上近づかないで~!」

nani-5



どうやらベルにとっては好ましくない物体がタワーに近づいているようです。
甘えモードから一気に目が覚めた~。
一体何が近づいているのか!!


・・・と、驚いたベルで本日終了!
次回は未知の物体の正体が明らかに!!
こうご期待!!


へへへ・・・ジラしてごめんなさいねー。
写真嫌いのベルにしては珍しくいい写真が沢山撮れて・・・
一気に出すのは勿体なくって(笑)


nani-6

「ママ~あれ嫌い~!」


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
恐怖におののくベルに応援お願いしまーす♪




bijin1



今日は先日とは別猫か?!と思う程の落ち着いた雰囲気の美人ララを。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
まだ1歳と1ヶ月、人間で言えば12歳。
恐ろしく大人びた12歳です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
間違えてましたー!(汗)
猫の1歳は人間の18歳でした・・・。
lizさん、ご指摘ありがとうございましたー!

・・・・・で本題に戻ります・・・・・



bijin3



しかしシーンによってイメージがガラリと変わる。
ララよ、お前は一体何者じゃー。


「ふん!私はいつも上品で綺麗よ。」
bijin4

さっきまで大の字で寝てたくせに(笑)



「どうよどうよ、今日の私も綺麗でしょ。」
bijin2

ほんとにさっきの猫とは別人だよねー。



bijin5


こんな顔して外を眺めているけれど・・・そうちまた大の字で寝るんだよねー。
一体どっちが本物だ?!


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
可愛いララに応援お願いしまーす♪



tower1



今日もタワーの天辺で悠々と過ごすベル。
ララはお気に入りのBathroomでお昼寝中。
最近はこんな時間が多いので、ベルもタワーでのお昼寝が増えました。


9998





リビングは私と二人っきり。
ベルちゃん♪と声を掛けると、得意の甘えポーズ、頭スリスリ。
落ちない様に気をつけてよー。



tower3



昔は何に付けても控え目で、甘える事も少なかったのですが、
ララが来てから、自分をアピールする事を覚えたのでしょうか、
最近はゴロンゴロンと自ら甘えてくれる様になりました。



118



だから、なお更可愛いの♪
時間掛かったけど、やっと愛情を表現してくれるようになったから。
ベルちゃん、遠慮しないでいつでも甘えてね。


この時は、かなり沢山可愛い写真が撮れました。
しばらくタワーの上での写真が続きます。
楽しみに待ってて下さいねー。


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
可愛いベルに応援お願いしまーす♪







lala2



今日はララの寝姿を。
皆さんの家の猫ちゃんもそうかもしれませんが、
ララもカーテンの間にはまって寝るのがお好きです。
さすが女王だけあって、高い高い天蓋付きがお気に入り。



lala1


やっぱりララの寝方は豪快!(笑)



私の大好きなララのウサギのあんよ、見たくない?
カメラをちょっと引いて・・・


lala3


まだ見えない・・・もうちょっと!



lala4



出たー♪
ベルの場合は昨日の「手をクチューッ」、ララの場合はこの「ウサギのあんよ」
これが私のお気に入りの寝姿です。

可愛い可愛い白うさぎ~♪・・・でもかなりの巨大ウサギだよねー(笑)
でも、下半身だけ見ると可愛いよー。


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
可愛いララに応援お願いしまーす♪


bell2



暑くなると、フローリングの上で寝る事が多くなる。
片目だけ薄目開けて、ベルちゃんちょっとキモイよー。



bell1

オマケに足癖悪いし・・・らしくない(笑)



でもでも・・・お手々をクチューって、このてのポーズはたまりません。

bell4




おまけにゴロンとなったりして・・・
ベルちゃん、可愛いーーーー!!

lala1



ホントに猫のこういう仕草って、幸せな気持ちにさせてくれますよね。



bell6


思わず抱きしめたくなるよー!ベルチャーン♪


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪

引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
可愛いベルに応援お願いしまーす♪




lala1




今日はお気に入りのバスルームで撮影会。
それじゃぁララちゃん、よろしくお願いしまーす!



「今日はこのポーズ、どうかしら。」
lala3




おっ!今日は新たなポーズで決めてますねー。
さすがモデル猫ララ!



「お次は・・・よいしょっと。」
lala2




うーん・・・ポーズは素敵なんだけど、今日はちょっと化粧が濃くない?
アイライン入れすぎだよー。



「・・・そんじゃぁこれはどう?」
lala4




さすがララちゃん、化粧の濃さは自分でも気にしていたのか、
ちょっと下向きでポージングです。

OK出ましたー!今日の撮影終了でーす!

張り切ってくれるのはありがたいけど、次回はナチュラルでお願いしまーす(笑)


* ランキングに参加してます *
 
応援ポチッとありがとう!凄く励みになってます♪


引越しついでにこちらもエントリーしてみました。
可愛いララに応援お願いしまーす♪
