2009.03.26 sakura vs Lala

2058



今回も引き続きsakura。。。



2059



今週に入って、かなり気温は下がってきたけど、
可憐な桜も寒さに負けず、しっかりとその美しさを見せつけてくれてます。




2057

福岡は今が満開。
今週末にはもうお別れが来ちゃうのかな~。









2078

家の中にも美しい花一輪。



2079

光を浴びて一生懸命毛づくろい。







2070

ぷぷぷ。
どんな姿だって、本物の花に負けない迫力あるよ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

今日の桜もクリックすると大きく見れます♪
2009.02.19 ume*ume

2009



晴れた休日に
菅原道真で有名な、太宰府天満宮まで梅の写真を撮りに行った。。。



2006




2010




2007




2008


梅の花をじーっと眺めては、近寄ってみたり離れてみたり
寒さも時も忘れて夢中になって写真を撮り続けた。
思い通りの写真は撮れなかったけど、楽しかった~。







2011

帰宅後のララちゃん。
ちょっと不機嫌そう?



撫でてやったら・・・

2012

喜んだ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
