
久しぶりに新しいレンズを買った。

さっそく可愛いドーナツ見つけて
試し撮り。




D90 009



匂いに誘われてゾロゾロとやってきた
可愛いお客様。



D90 005




いらっしゃいませ~・・・でも食べちゃだめよ。

D90 012




こらえきれずちょいちょい。

D90 007



***   ***   ***   ***



少し前になりますが
紫陽花の花を撮りに行ってきました。

こちらに沢山アップしてるので
お時間あれば是非。

for your smile*

6/12~6/17の記事に載せてます♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2011.05.10 strawberry candle

2563


先日買ったお花。
名前はストロベリーキャンドル。

赤い伸びたイチゴの様な花。
クローバーのような葉っぱ。

初めて見て
可愛い~!って一目ぼれ。



2564



他にもいくつかのベビーリーフを購入。

どうもベルは
コチラが一番のお気に入りの様子。


2562



これからは家で育てたベビーリーフたくさん摘んで
賑やかなサラダを♪

家庭菜園、ちょっとはまりそうです。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2011.02.03 thanks

2525

あたたかくて やさしい時間



2526

ハジメマシテ。



2522

キミのほうが ずっとかわいい。


~Precious Momentsより~


1枚1枚に
こんな素敵な言葉が添えられてた
Precious Moments

お陰さまで完売となったそうです。
お買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございました♪






今日は節分。

豆まき、もう済みました?
うちはとりあえず恵方巻きだけは頂きました。

南南東を向いて
腰に手をあて
黙々と
2人並んで立ち食い!

立って食べる事ないのに~って
後から気づきました。
あはは。。。


子供の頃は父がまく豆や落花生を
拾い集めるのが楽しくって。
キャーキャーいいながら
節分のイベント満喫してました。

さてさて我が家は今から豆まきtime。
子供のいない我が家は・・・
猫達が大はしゃぎかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2010.02.25 from new house

お久しぶりです。

新しい住まいに引っ越して、そろそろ1ヶ月。
今日、待ちに待ったネットがやっと開通しました。

しばらく放置の状態にもかかわらず
足を運んで下さったり応援して下さった事、本当に感謝しています。
ありがとうございました。。。







私達家族はようやく新生活にも慣れて
元気に暮らしています。



2370



引っ越した当初はちょっと痩せてしまったベルララですが
最近は食欲も旺盛。
階下に音の響くマンションにもかかわらず、夜中に元気に走り回ってます(苦笑)



2371



これからもボチボチペースになるとは思いますが
色んな写真を楽しみながら撮っていきたいと思ってますので
またよろしくお願いいたします♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
2009.12.31 Thank you !

とうとう今年も最終日。。。


随分とご無沙汰してました。

しばらく更新滞ったままでしたが
ベルもララも、そして私も元気に過ごしております。



相変わらずベルは日向ぼっこが大好きで


ニャゴ~

2368



ララはいつも元気

2365



ガルル~!!

2366

相変わらず豪快です。







この12月は色んな事がありました。

まずは「furaha journal」のyunkさんに企画&編集して頂いた

「Cahts de Noel」

猫を愛する34人のブロガーさんと可愛い70匹の猫ちゃん達と作る
写真集に参加させてもらいました。

yunkさん、写真のアドバイスから細かな修正まで
何から何まで本当にお世話になりました。

お陰で今年もまた一つ、宝物が増えたよ♪
ホントにホントに感謝です。


それからそれからも一つ。
先日念願のNIKON D90をgetしました~。

細かな設定に戸惑ったり、色の具合が今までと違ってたりで
眉間に皺寄せながら悪戦苦闘。

今はただカメラの重みを感じつつ練習あるのみ。

来年はまたコメント欄開いて
wonderful catsをまた本格的に再開したい!
なーんてほんわか思ってるとこですが・・・
とりあえず写真頑張ります。


2367


最後になりましたが・・・
止まったままのこのブログに
変わらず足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様

本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください 今年1年ありがとう
